新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

苦悶Pとモーニング練

今朝は、エロレンジャー達とヤシーまでのコソ練をします。予定では、タカとケージとの3人と思いきや、五台山の合流場所に先に現れたのはユータ、そしてケージ。
5時過ぎにタカ達が合流場所にやってきたのは、タカとナカタとカワノ。総勢6人でコソ練をやっちゃいます。

イメージ 1

空港を過ぎたところで、先頭になったユータが、食い物の恨み一発目アタックを発動、2番手のナカタ、3番手のオイラと頑張ったけど、なかなか追いつかず😅 やっと一人でユータにブリッジしたものの力尽き、ユータに引き離されて、一人旅で国道手前の信号にやっと到着。しばし待てど、ケージだけは来ないので、復路で拾うことにし、ヤシーでUターン。帰りは向かい風っぽくて、しんどい。ローソンを過ぎたところでケージを拾い、春野赤岡線に戻り物部川の橋を渡った下りで、ユータがアタック。これには、全く反応できず、列車からドロップアウトし、更に離れてしまったケージを待って、そこそこのペースで走ります。途中でケージと先頭交代すると、ケージが35辺りで長時間粘り、男気を見せました😍
お次は、🐻練です。帰高しているクモンP と一緒に走るのですが、エロレンジャー達は忙しく、お見送りだけで帰ってしまいましたので、クマーマンの大御所のcaptainと一緒に、クマーマン必殺のモーニング練にお連れします(笑)

イメージ 2

行き先は、コットンタイム。

イメージ 3

色々と教えてもらったので、もう少し頑張ろうと思います。まずは、アタックフォームの改良だー、ってレースないんだよね(泣)