新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

見送る

朝、6時になんとか起きて、須崎の道の駅かわうそ付近から、津野町へ。

イメージ 2


新荘川に沿って遡上し、かわうそ公園へ。

イメージ 1

時間がないので、1時間だけ走り、出発地点へ戻りました。

イメージ 3

新荘川で「かわうそ」は、よう見つけませんでした😅

そして、知人のお母さんの旅立ちを見送ります。それが終わると帰りますが、なぜか高速を使って土佐市経由の春野ハーベストまで。本日休みのヤマトとコロッケ定食をいただきました。

イメージ 6

それからすぐに、JA春野へ行き、スウィーツ練を敢行します。
ケーキを選択するのですが、オススメの葡萄シャーベットとミルクをチョイス。ヤマトは別のものを。

本日の〆は、歓送迎会です。場所は、はりまや町のkataomoi。ほぼ女子会状態で、なかなか華やかです。

イメージ 4

イメージ 5

塩タタキはおいしかったかな。他のものは、まあまあでした。さあ、明日こそはエロ練に行かなくては。