新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々、野良黒練だけじゃなく鰻

今朝は、エロ練ではなく野良黒練に参加させていただきます。
朝4時45分TSUTAYA集合ですが、暗ーい。夜が明けるのが日々遅くなります😅
さあ、OGさんを先頭にcaptain、私が続きます。

イメージ 1

老後の楽しみに1枚。

イメージ 2

お二人とも元気です☺️ ここからも、トレーニングモードで、網川トンネルまで全力で上ります。そして、網川トンネルを降りたら、観月坂経由で自宅へ戻りました。本当に、毎日野良黒練をしているcaptainとOGさんには勝てませんわ。

さあ、本日のメインイベントは、ランチです。昨夜、タカが美味しいものを食べなくてはと呟いていたので、OGさんと3人で、久々に「せいろ」に参集しようということにしますが、タカは所用でDNS。という事で、OGさんのスキル「大盤振る舞い」が発令され、うな丼をありがたくいただきました(ほんに幸せっす)。

イメージ 4

ありがとうございました☺️

夕飯は、ジョイフルで、こちらもゴチになりました☺️

イメージ 3

満腹になりましたよ。