新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

まさかの🐻練(北山)

朝早起きして、集合場所の7ELEVENへGO。ヨーヘイと二人でコソ練かと思いきや、ケージ、ユータ、ケンタロウ、タイセイ、そしてコスゲッチ(K軍曹)もいて大盛況なコソ練。4時55分にスタートし、仁淀川TT練習の開始です。
往路の半分の所で、ケージが死んだ模様(笑)。そして、コスゲッチも仕事のため八店大橋で途中離脱。しかし、容赦ないエロレンジャーはそのまま仁淀川河口まで突っ走りますが、オイラは既に死に体(脚)になっていて、最後までもがききれませんでした😅

春野の平和団地の下でも、力尽きてしまうという調子の悪さ。

🐻練は、captainがモーニング練に変更してくれたおかげで、高知駅のカフェまで、captain、ヨーヘイ、ユータ、ケンタロウでチンタラ走ります。そして、captain達は、ベーコン&キャベツのトースト、ケンタロウには、あんこバタートーストをごちそうして、本日のモーニング練は終了でした。

さあ、解散ということで、captainとユータと帰っていると、ユータから山へ誘われます。ここで嫌と言えないcaptainと私は、正蓮寺へ上ることに。交通量の多い道は避けて、三谷の方から雨に濡れた路面でのスリップに気をつけながら、ヒーハー言って進みますが、久々に上るとキツい😅
でも、きっちりcaptainものぼってきます。

イメージ 1

野峠に到着したcaptainの表情で、どんだけしんどかったかが、想像できますね。

イメージ 2

ここから北山スカイラインを通り、円行寺に抜けますが、ユータおススメの高知市一望ポイントへ。

イメージ 3

そして、オチはcaptainのパンク。もちろん、ユータ(ラボ)がいますので、サクッと修理し、雨の降る中、気をつけて降りたら、城北サイクルに立ち寄り、ようだいをこいて、帰ります。
お腹が減って、昼飯だー(私の時計では11時半だった)とcaptainを誘いますが、まだ10時半だぞ!と言われ、びっくり⚠️。通りすがりの方に時間を訪ねても、10時半でした(なぜかスマホの時計設定が、オーストラリアゾーンになっていて、1時間進んでた)😅

そして、今夜も飲み会です。第2回従兄弟会を開催されますので、ケーニッヒに行きました。まずはポテトサラダ、かなり旨し。

イメージ 4

イメージ 5

メインは肉、ヒレとサーロインを各1kg。

イメージ 8

これは、旨かった😋
最後にペンネ

イメージ 6

あとは、カラオケも行き、最後は従兄弟の知り合いの店で飲んで、解散。

イメージ 7

本当に楽しい飲み会でしたわ☺️
そして、ヨシミツ君、おめでとうございました。益々のご活躍を祈ってます😉