新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エロ練Aセットを試す

昨夜のラン疲れがあるが、しばらくロードバイク乗っていない。という事で、4時過ぎになんとか起きて、4時36分発であけぼの街道を走ります。

イメージ 1

(*^.^*)今朝のエロ練は、Aセットらしいので、向かい風にもめげず一人で、山田カントリー倶楽部目指します。登りの道は、30年前ドカチン作業員だった頃、少しだけお手伝いをしたんだよなーなどと感慨に耽りながら登り始めると、あっという間に3名のエロレンジャーに抜かれました😢 エッチラほっちらとのぼり、そのまま下りますが 暗くて危ない。下りたら、少しだけ下りをゴキゴキ踏んで、久礼田まで。途中、タカがアタックし、やっつけられます😅

そして、途中現れたケージは、早々にノックアウト。最後も遅れて社長出勤。

イメージ 2