新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

食欲の秋かな⁉️

最近は、食欲が増進されてる割に、ロードバイクに乗れてなくて、運動不足。土曜からジョグを始めたけど、仕事も忙しく、量としては少なめ。
じゃあ、反省のため、食べたものを列挙すると、今夜は久々にパスタコルタでカツレツ。

イメージ 2


明太子付きでありがたい。

そして、お昼は鶴亀食堂で日替り。
昨夜の夕飯は、スーパーで買ったしらす丼
昨日のお昼も鶴亀食堂で日替り。

イメージ 3


月曜の夕飯は、天山の野菜炒め定食だったっけ😅

イメージ 1

月曜のお昼も鶴亀食堂で日替り。

イメージ 4


満たされてないけど、体重は増量中でヤバい😅 このままではデブるので、昨夜のランの疲れもあったけど、今朝も4kmだけジョグって、今夜は夜散歩2kmのみ。明日はエロ練やるらしいけど、起きれるだろうか。。。