新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

座くろ

今日も体調が良くなくて、エロ🐻練にも参加できず😅 日中はずせない仕事があり粘るも、15時過ぎにダウン。帰って速攻寝る。18時過ぎに目が覚めて、ちょいと回復したみたいなので、19時からの、かねてから約束していた懇親会に参加します。場所は、オーテピア近くの「座くろ」。2時間5千円コースにしてますので、さくっと飲みますが、深酒はせず。
まずは、お刺身。

イメージ 1

神経閉めしたアジ(かな)は旨い。
もちろん、ハマチも( ゚Д゚)ウマーい。

イメージ 2

焼きサバ寿司、温かくて旨い。

イメージ 3

間に、ドロメ、コーン天ぷらや鳥天も出てきて、おいしさ100点です。

野菜をチーズフォンデュで食べて、いい感じの満腹度でしたよ。
最後は、女子とカフェド梵にお邪魔しましたわ。

イメージ 4