新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

うどん県へ遠征(宝山湖)

今朝は、エロ練へ参戦。一日休んだけど、全く回復していない。オイラの場合、腎機能が弱いし中年なので、プロテインは飲まない方がいいと管理栄養士からの指導を受けているから、回復などは厳しくなってきている。ということと、今日はタカもヨーヘイもwheelはボーラだろうと思い、久々にボーラultraをスペシャ・アレーに履かせて出動してみたのだが。。。結論から言うと、ホイールが良くても脚がなければ、クソでしたわw

エロ練終了後、うどん県三豊市宝山湖へOG さんと2人で遠征です。6時45分に迎えに来てもらって、高速でレッツゴー。うどん県に入ると雨が降っていたようで、路面が濡れている😂 宝山湖の周辺の道路もびしょ濡れですが、阿波踊り県から来たローディー3人が既に走っている。天気がいいので、すぐ乾くだろうと思い、先ずは記念撮影。

イメージ 1

ダラダラと準備して、試走開始。

イメージ 2

OGさんは、初めて宝山湖を走るので、2人でゆっくり走ります。湖畔からの登りへの入りが苦労します

イメージ 3

そして、えっちらほっちら40秒。

イメージ 4

イメージ 5

こんな感じで、約5周回したのち、10時開店の近くうどん屋 孫心(まごころ)へ。

イメージ 6

OGさんは、 しょうゆ、すだちを入れると旨っ😃

イメージ 7

オイラはぶっかけをいただきます。
そして再度宝山湖へ戻り、4周回を走って11時前に終了。28日オッサンの部で頑張りまっす。