新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

akka

記念日の今日は、疲れていてやる気が出ないのでエロ練をサボりモーニング練へ。
お付き合いいただくのは、我がチームのcaptain、行き先はいつもgoo-goo-cafe へ。
BLTをいただきました。
この後コクサイへを走りに行こうと思ってたけど、サーベロのBBの音なりが凄く中止にします。
ランチを天下味で食べて満腹。

イメージ 2

そして記念日を祝うために御座にあるアッカへ。

イメージ 1

夜はコースのみ、オプションでスープ300円とハム500円をチョイス。

イメージ 3

リゾット

イメージ 4

パスタ、こちらも沢山の種類のお野菜がモリモリ。

イメージ 5

こちらは、前菜です。写真の順番が逆になりました😆

イメージ 6

これにコーヒーとデザートがあって、満腹でした。ステキな記念日となったなぁ