新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

しんちゃん歓迎ride

今朝は、6時半集合のクマ練です。ヤマトから寝過ごしたとラインあり、キャプテンが泣いています😅
今朝の🐻練は、エローディーなタカの旧チームメートのしんちゃんが来高するので、一緒に走ろう!ということになりましたが、6時半前に到着するはずのしんちゃんが来ません。なんと、立川SA で立ちションが長すぎたそうで、半時間遅れて登場しました(休憩中、寝落ちしていたそうです)。とりあえず、皆が揃ったら、captainによる記念撮影です。

イメージ 1

captain、OGさん、しんちゃんだけでなく、既にコソ練を済ませているタカ、ユータ、ケンタロウも従え、軽くコクサイを走って、一宮の草庵に向かいます。
途中の布師田で、珍しい風景に出くわし、皆が撮影会。なんか有難い感じでしたので、いいことがありますように!と願ってしまいました^_^

イメージ 6

風邪で体調不良なオイラは、5キロほど先頭を走ると疲労困憊になり、先頭交代すると、ツキ切れしそうになりながらも、先頭を走るユータのケツを見て死にものぐるいで走ります。でも、逢坂峠で軽く千切られました😅
そして草庵に無事に到着。入口にある美容室では、成人となった可愛い女子が振袖を着て、なぜかにっこり笑ってくれていました(変態なオイラ達を見たからかもしれませんが)

イメージ 7


8時5分でしたので、無事に奥の和室に座れて、ラッキーでした。

イメージ 2

そして、食するのは、卵かけご飯モーニングです。

イメージ 3

かなり旨しな、630円と大満足。コーヒーは、しっかり深めをいただきましたよ。モーニング食べたら、解散となりましたが、オイラは一人で五台山へ。

イメージ 4

それから南国市へ向かい、用事を済ませて、甥っ子達とうどん屋 ふう へ。

イメージ 5

大盛で満腹でした。あとは、ブラブラとトレーニングして、最終captain &ヤマトとエルゴッソ練をして、本日は終了。とするつもりが、captainに、「ランしろよ」と言われ、ハイと返事もしたので、少しだけクマランをして、本日は終了! 疲れましたわ。captain、檄をありがとうございました😊