新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

goo goo cafe でランチ

最近は天気が安定してないので、コソ練はなし😹 しかし、クマ練はやりますよー。予定行動のcaptainと意外なナカタとオイラの3人がエルゴッソに集合しましたが、おフランス帰りのヨーヘイが来ない😅
ということで、3人であけぼの街道経由で鏡野中学校を折り返し、国分川沿を帰るというノンビリライドコースです。こんな時は、クロモリに限ります。

イメージ 2

でも、Nakagawaとコスカボの相性はイマイチなんだよなー😅 あけぼの街道は先頭を走りましたが、captainも調子が良さそうだし、ナカタも軽めに走ってくれました。サンキューです。そして、コクサイして、とりあえず、高須の東消防署向かいのファミマで休憩をし、解散😅

そして、その後は単独トレーニングで、ショウレンGを途中まで登り、筋力強化。いい感じです^_^

お昼からは、ヨーヘイと昼練です。その前に、gooで日替りランチ720円をいただきました。

イメージ 1

ご飯少なめで、昼練持つかな?なんて思いながら、まずはヤマネで新車の相談(笑)。なかなか思い切れません。

ヨーヘイも来たので、海コース・ショートへ。ヨーヘイが土佐道路をガンガン行くので早々に疲れました😅 そして、春野のファミマで休憩します。がー、コーヒー飲んでると通り雨が来てしまいました😅 雑談しながら雨を止ましていると、ビックリニュース‼ 鬼教官タカがうどん県に行くとのこと。大変だー😹