新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2日連続 goo goo cafe へ

今朝は早くに目が覚めたので、天気を確認すると雨は上がっているので、🐻練をアナウンス。

オイラは、5時半スタートで、クマ川堤防をダイエット走行しますが、気温が高く汗ばみます。エルゴッソで一旦水分補給し、サンピアへ到着。でも、誰もいません😅  少し遅れたcaptainと合流できたので、2人で鏡野中までサイクリングします!   さて、モーニング地を草庵にしようと思いましたが、月曜日は定休日だったことを思い出したので、昨日と同じくグーカフェへ。

f:id:supersix2010:20190923165848j:image

珍しくアボガドとトマトのホットサンドもいただき、満足になったところで、再度☕️サイクリングします。そのあとは、1人でショーレンG(登りショート)を5本やっつけたところで、フロントがフニャフニャ。ええ〜と思ったら、パンクでした😅

f:id:supersix2010:20190923170129j:image

とりあえず、ポンプで空気入れて、家まで自走しちゃいました^_^    遠くまで行ってなくてよかったわw