新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

明日は龍馬マラソンなのに?

雨上がりの土曜日。最低気温は6℃だけれど、寒い🥶 土曜🐻練は、captainと2人で、土佐山田回りのコットンタイム行き。captainはコルナゴのマスターXで、オイラはNAKAGAWA号というクロモリ🚲ライドを敢行します。まったり走るも、途中少し悶えて、大汗をかいてしまいました😅 そして、モーニングはコレ。

イメージ 1

イチゴジュース🥤が美味しくて、満足です! イチゴ大福も毎度買ってしまいました。
そして、コクサイをゴトゴト帰ります。

イメージ 2

渡り鳥も、ほたこえていましたわ(笑)

忘れてはいませんが、明日は龍馬マラソンに初参戦します。これまでの練習した全走行距離は、10キロくらい。困ったもんです😅
一旦帰ってから、前日受付のため、中央公園へ。ヤマトと合流して、遅いランチを5019でいただきます。

イメージ 3

日替わりはコレ。

イメージ 4

なんとか準備も終わって、再び帰宅して、高知駅前のケーズ電気へ行きます。その前に、鉄丸定食をパクリ。

イメージ 5

なかなか旨いわ🍽
そして、ケーズ電気で、飲み会のビンゴ大会で当たった高級トースターを受け取りましたよ。なかなかでかいわ😅