新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ガンボ

ヨーヘイからランチ練のお誘いあり。雨が降っていなかったら、マイ自転車フーリガンを飛ばして、中央公園西口近くにあるガンボへ行こうと思ってましたが、早い時間から小雨が降り出しました😭

ランチ練中止しそうでしたが、気合い一発、再起しガンボへ。DNSだったはずのタカ子も参戦したので、2人で3階へ上がり、ガンボに入店です。アレレ、ヨーヘイの姿なし。店内は、相変わらず無愛想な感じの店員さんにも待ってもらって、やっとヨーヘイ参上。タカ子とヨー子は肉ランチ、オイラは魚ランチ900円にします。

イメージ 1

ご飯少なめですが、おかずがボリューミーで、満腹なりよ!