新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ヤマトよ、何処へ?

日曜朝練も2部構成。だけど、色々あって眠れないオイラは、5時過ぎに起きたので、高知最強メンバー達が行うコソ練には参戦できず、クマ練から参戦します。
昨日のLINEのやり取りでは、土佐久礼に行く雰囲気だったのですが、コソ練を終えたユータ達と相談し、海ショートへ。荒倉トンネルを越えた所で、ヤマト発見。しかし、あまりに速い列車のため、ヤマトは乗車できず。

イメージ 4


かまわず、春野弘岡の四国銀行を左折し、仁淀川河口へ向かい、最後はヤギと悶えます。信号で後続を待って、列車を再編して、春野総合運動公園へ。途中、ヨッシーが長めに卑き、かたまりで公園に到着。

イメージ 1

ここで、皆を待ちますが、captain達が到着しても、ヤマトが来ない(TT)。
何回も電話をすると、やっとつながり、土佐久礼に向かっているとのことで、ビックリ。。。それなら一緒に行きたかったけど、残念。
皆は既に治国谷を上ったので、1人で追いかけ、モーニング地のオリンピックへ、開店前に到着。

イメージ 3

10人でモーニングをいただきました。

今日はお昼もオリンピック。カツ丼の量がスゴくて、満腹中枢がぶっ壊れ😅

イメージ 2


今日もオリンピック様、ごちそう様でした。