新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

5月20日(日)海ショート

ヤマト行方不明


イメージ 1


昨夜は、3時間半の睡眠が取れた。やっぱり、独り寝じゃない方がいいみたいだ。

でも、昨夜は特別で、本当に最後だ。

6時半過ぎに家を出て、クマ練の集合場所へ。既にユータ達コソ練組は、疲れてもいるようで休憩中です。じゃあ、コースは海ショートにしようということになり、スタートするも、のっけからケージ、テッチャン、腹黒3連星は信号に引っ掛かった模様。しばらく、25キロ程度でノソノソ走るも来ないし、待っても千切れるだけだろうから諦めて、ユータ、ヤギ、カワノ、ヨッシー、ハライチと一緒に走る。そういや、タカは堺クリテリウム参戦中で、不在やったな。後で応援メッセージでも送っておこう?

ここから36位で先頭を引いて、荒倉トンネル手前で、ユータにバトンタッチ。ここで、ハライチはサヨナラ。


イメージ 2


トンネルを抜けた所に、スマイリーヤマトがいたけど、全くスルー。後続にお任せしますが、後の事件になっちゃう? とりあえず、一旦春野総合運動公園へ来ましたが、待てどもヤマトが来ません。

イメージ 3

何度か電話すると折電があり、なんと土佐久礼に向かってるそう?

皆に遅れて、なんとか本日のモーニング地オリンピックへ。

イメージ 4

いつものモーニングをいただいたら、私は職場へGO、昼過ぎまで仕事して、友達を誘って、オリンピックへ。黄金のカツ丼をいただきます。

イメージ 5

満腹になりすぎてしまったわ?

夕方散歩がてら、ロードバイクでエルゴッソへ。付き合いのいいcaptainが来てくれて、本日の出来事をむにょむにょ。そういえば、captainから、Saoriマンが引っ越したことや、それにまつわることをゴニョゴニョと話されて、タイミングをみて何かしようかということになった(できるかなあ?わからないな)。

さあ、夕飯は、毎日やの弁当にでもしようか。。。男ひとりは寂しすぎるな?