新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ケージな木曜練

昨日は疲れが全く抜けてなかったので、エロ練はDNS 。しかもメンツが、エグくて😅 でも、今朝は起きるぞ!というか、行くぞ!という気合いで自宅を4時28分に出発してスタート。集合時間の4時45分には余裕を持って到着。さあ、と思ったら、お久しぶり病み上がりのカワノ登場で、メンツが揃いヤバさアップ😅
ヨーヘイが先頭で練習開始。二番手のオイラ交代し、海岸線に出て走っていると、道路の穴ポコに前輪を取られ、危うく転けるところでしたが、真後ろのタカが避けてくれたようで、なんとか生き残れました😌 次は難所の浦戸大橋で、先頭のタカにとっては、余裕なんだろうけど、ケージがやばくなっていて、自力に勝るヨーヘイはケージをサクッとパスして列車にドッキングしましたが、ヒーハー言ってるオイラは、切れてしまい、ご迷惑な感じになりましたな。

イメージ 1

その後の花街道~春野弘岡~河ノ瀬まで、ケージはダースベーダーを超える超人になりながら、根性出してて良かったと思います。
明日はお休みしようと思います。