新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大雨

朝から雨ですが、出勤する7時過ぎから強くなりました。今朝は、職場の仲間が、交差点で交通指導をしてるのにー😹

当然、お昼も外へは出ず、3年ぶりに川島のお弁当を食べます。

イメージ 2

マジに腹ペコだったので、美味しく頂けました😅

夕方にかけて雨が強くなりましたので、少し職場で残業をして、小康状態となったはぅの20時前に職場を離脱しますが、カッパを着てすぐ、大雨になりました。
カッパなので夕飯を食べるのに苦労します。ということで、たまに来る愛宕商店街の喫茶店で、カツカレー900円をいただきました。

イメージ 1

けっこう旨し!