新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ロイヤルホテル四万十

今朝は、ユータ主催のニセコクラシック対策とケージ主催の友人コソ練が開催されるので、ケージの方へ参加します。なんでもケージのマブダチ・ヤマナカが朝食当番らしく、6時までに帰宅しなければならないらしく、4時半集合で、エロ練コースへ。これに、ヨーヘイ、カワノの友達コンビと先輩のナカタも加わり、中身のある練習ができそうな予感^_^

あけぼので先頭を引いていると、ケージから褒められる(笑) 「お兄さん、その調子、その調子」! ふざけるなと言いつつも、2巡目の先頭なので、とりあえず緩めに走って、ゼーハーいってるケージを殺さないようにサイクリングモードで走ります。そういやカワノも風邪引きさんで辛そうでした。土佐山田でUターンして久礼田方面へ戻る時は、パワーを少し開放して、走りましたので、ケージは何度かお星様になっておりましたわ😅

イメージ 2

コソ練が終わったら、クマ練まで半時間ほどあるので、コンビニ休憩もして、体調を整えます。

イメージ 3

クマ練のみの参加の腹黒三人を迎え、お見送りしてくれたヨーヘイ・ナカタ・カワノと別れ、山コースへ出発です。有難いことにケージは同伴してくれるとのことで、嬉しい限り😆

イメージ 4

ケージもそれなりに頑張ってくれましたが、練習相手にはならず(泣) それじゃあ、もう一本と、観月坂と城見台をやって、本日の朝練は終了。もっと走りたかったけど、用事のため、帰宅します。

今日は、中村(四万十市)で法要があるため、弟と車で移動しますが、途中、土佐久礼で刺身モーニングをしっかり食べて、大満足です。

イメージ 5

やっぱり、大正市場、最高でした^_^

法要も終わり、近くのホテルで昼食です。

イメージ 1

お味は、まあまあでしたけど、安くはないんだろうなー。ごちそうさまでした!