新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

まるしんうどんの天ぷらうどん

今朝は、広島対策エロ練に参戦です。5時にあけぼの街道でエロレンジャー6人と合流して、Aコースと呼んでいる土佐山田CC への坂を登るコースで、オイラには歯が立ちません。でも、練習と思い、エロ1達に遅れながらも、頂上までゴトゴト登りました。そこには軽く登ってきているエロレンジャー5人がクルクル回って待ってくれていましたが、ケージも遅れているので、更に待たせては彼らの練習にならないので、先に降りてもらいます。ケージがあまりにも遅いので、少し迎えに降りていくと、ゼーハー言いながら上がってきてました。

イメージ 2

もう帰るか?とケージに聞くと、根性を見せて、2周回目をやるというので、2人で突入。ケージは、なかなかしんどそうでしたが、高ケイデンスで頑張ってましたな!
そして、いつものコースに戻り、2人でチョイチョイかけて、朝練は終了しました。

帰宅して用事を済ませたら、土佐山田楠目にある「まるしんのうどん」を食べたくなり、もう一度走りに行きます。エロ練はスペシャ・アレーでしたが、二部練目は久々にタイムVXRSに跨りました。一度まるしん前を通り過ぎ、土佐山田杉田まで走りUターン。途中、コスゲ軍曹にも会いました^_^
11時前に到着し、10分ほど待って、順番に席に案内をしてもらいましたよ!

イメージ 1

頼んだメニューは、定番の天ぷらうどん。もちろん、中盛にしてもらいます。10分待ったら、美味しそうに出てきました^_^

イメージ 4


久々の天ぷらうどんは、最高。天ぷらはサクサクだし、量もあって、満腹なり。

さあ、、腹も張ったので、エロ練の補習をするため土佐山田カントリーの登りを走って帰ります。バイクが軽く、ホイールもボーラなので、結構楽に登れた気がしました。

イメージ 3

下ったら、あとはのんびりとコクサイして帰りましたが、バカになっているのか、クマランに出かけてしまいました。半時間も走ると、やはり暑く、水分補給もして再度クマランして帰りました。少しは強くなれるかしら!