新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

春なのに冬眠

今朝は早くから雨です。春は、雨が降るものだから気にせず、散歩に出かけます。

クマ川の堤防は、人も少なくて、いい感じ。

ついでに寄ったスーパーには、けっこう人がいますね😱 帰宅したら、ウォッシュ・ウォッシュ・ウォッシュ。

本日の行動は、これだけ。しかも、外食もせず! マジ冬眠です(笑)

 

昨日の昼ごはんの紹介です。

captainとサイクリングがてら、先週に続いて土佐山田うどん屋まるしんへ。外国の研究で、サイクリングの場合は、10m離れて走ると安全らしいので、接近しないように、無理しないようにポタリングにしましたよ。

f:id:supersix2010:20200412225844j:image

やっぱり天ぷらうどん、旨し。