新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

オリンピック(焼きそば定食)

昨夜、ケージから「明日5時から朝練やるから、来いよ!」と嬉しいお誘いを受けましたので、「4時半からなら行けるよ!」と返事。ということで、駅裏のセブンイレブンに向かいますが、ポカリを入れたボトルを忘れてしまってました😅
朝は水分補給が大事なのに、大失敗! すぐさま、コンビニでアイスティーを買って、ゴクゴクと水分補給をして、ケージ&ヤマナカと龍河洞コースの練習開始です。あけぼの街道へ出るまでに、水を飲みたくなりますが我慢して、ソコソコのペースで走ると、南国市に入った辺りから、ケージが千切れるという現象が発生してペースを緩めざる得ません😹

イメージ 3

反対に、ヤマナカはパフォーマンスがアップしているようで、ええ感じに引いてくれます。

イメージ 2

土佐山田楠目で2人と別れて、オイラは山田堰から物部川堤防を南下して高知市内に戻ります。

イメージ 7

途中、野市の紫陽花も見ちゃいました。

イメージ 8

早朝の物部川を見ながらのサイクリングは最高でした^_^ なんとか🐻練開始の6時15分前に、いつものセブンイレブンに到着すると、ニセコ(&広島)対策エロ練をするタカとナカタが既に集まっている所に、お久しブリーフなノリさんが現れました。

イメージ 9


調子はイマイチらしいのですが、この後、ノリさんらしい素晴らしい走りを見せてくれましたよ(笑)

イメージ 6

(春野弘岡手前のノリさん)

さあ、🐻練参加メンバーも集まったので、ミーティングしているエロレンジャーを横目に、朝練開始!

イメージ 4

海ショートをグルッと回って、goo goo cafeでのモーニング練へ突入という定番のパターン。

今日は仕事があるので、お先に失礼をしました。仕事にも余裕で間に合いましたが、会場で楽しいイベントが開催されていて、「高知のアッコさん」にお会いできました(笑)

イメージ 5

メチャ歌がうまかったです!

仕事も無事に終わったので、帰り道オリンピックに寄れました^_^
今日は何を食べようかと迷った挙句、コレ!

イメージ 1

久々に焼そば定食650円をいただきました。満腹になって、最高や~!と思っていたら、OG さんから「OOサカの人?」って突っ込まれましたわ(笑) 確かに、お好み焼き定食も大好きーですわ😘