新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

プレ(?)横倉山ヒルクライム

本日は、この景色を拝む日です。

f:id:supersix2010:20200112191715j:image

今朝起きたら、コソ練タイムに雨☔️が降っていて、あえなくコソ練も🐻練も中止です。本来なら、2部練で越知町へ行く予定でしたが、なんとなくサボりモードになってしまい、キャプテンとモーニング練をしにオリンピックに🚙で向かいます。

f:id:supersix2010:20200112182118j:image

お休みの日のモーニングは、トースト一択です。おいしーし、コスパ良しの450円と最高^ ^

 

さあ、☔️が上がったので、NAKAGAWA号にZIPP202を履かせ、一人で朝練をします。行先は、やっぱり越知町しかない。

既にヨーヘイとナカタは、越知町でつけ麺を食べているようですが、こちとらはコンビニ🏪でおむすびを補給し、宮前公園へ。

カワノもヤマモトも来て、また顔見知りのローディー達がかなりいますので、暫し開始を一緒に待ちます。やっと試走タイムになったので、皆は横倉山の第一駐車場を目指して登ります。なぜか、坂バカじゃないオイラも流されるまま、5キロもあるみたいで、気持ちは萎え萎え😅

f:id:supersix2010:20200112182607j:image

なんとか、登りましたよ。

f:id:supersix2010:20200112182743j:image

ナカタは、エロ練冬ジャージがないらしい。

f:id:supersix2010:20200112182811j:image

マツギもヨコタも準備オッケー👌かな。

一度、横倉山博物館まで降りて、本番アタック。

f:id:supersix2010:20200112185249j:image

ちょっと有名人もご一緒で、皆のテンションもいい感じです😊

 

f:id:supersix2010:20200112184328j:image

坂バカじゃないオイラは、本番途中でDNFで先に降りて、帰ります(自走ですから)。

アレレー、置いてあったワークマンアウターがない😱  仕方ないので、ヨーヘイ達に行方探しを頼んで、自分はサッサと帰りますが、日高村市街地を過ぎたところでガス欠。

先日から粉もんを食べたかったので、大阪なにわ道頓堀たこやき屋に入って、お好み焼きをいただきました。折角のオムライス街道のお店なので、トマトとチーズ(中身の具はミックス)をチョイス^ ^ 1100円なり。

f:id:supersix2010:20200112183642j:image

ちょっと好みではなくて、食べるのに苦労しました😅 普通のお好み焼きがよかったな!

 今日は、自走で往復し、その上、自分が横倉山を登るとは思ってなかったので、バカに!じゃなくてヤケに腹が減りました(つけ麺を食べてないからです)😱  

 まあ、みんな(ナカタ、ヨーヘイ、カワノ、マツギ、ヤマモト)と一緒でおもろかったし、新年皆さんに挨拶もできて、よかった良かった。

 お誘いいただいたサイクルワークスTT様ほかスタッフや応援の皆様もお疲れ様でした。

 オイラは、坂には向かないバカですし、チャリダーじゃないエロレンジャーなので、明日も6時から仁淀川を走りまーす!