新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エロ練TT

月曜はエロ練定休日なのですが、今週は雨予報ですので、臨時開催のご案内が発信されました。集合場所に集まると、7人の侍が結集しており、大将のタカから指示が飛びます!

オッサンは、この指とまれ!方式で、大将のタカの下、ナカタ、テッシー、オイラの4人組と若者組(ユータ、ヤマナカ、マツギ)に分かれて勝負です。まあ、ウサギ🐰とカメ🐢ですな😅
うりゃーとオッサン組が1分半先行して、若者が後から追いかけるスタイル。これがキツイのなんのって😹 とりあえず、タカ軽快にハイケイデンスで先頭を長く走ってくれて、ナカタにバトンタッチ。そして、オイラも抑え気味に引き、最近FTPが10アップしたテッシーに譲ります。その後のローテで長ーく引き、オイラ先頭で Uターンしたら、すぐ若者組とすれ違いました。こりゃあ、ヤバイ! 追いつかれると思いスピードアップしたいところですが、向い風で脚が削られるー😅

少し短めローテで、最後まで何とかしのいで、ゴール。途中の信号ストップは、復路の一度のみ(途中スローダウンは2回あったような)でした。
メチャクチャ疲れましたな。

イメージ 1

若者組には追い越されず(15秒詰められたわ)に、良かったわー。teamの皆さん、ありがとう😊 若者組もお疲れサマー。