新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

アルパカワークス

今朝はコソ練がなかったので、4時半から軽く自主練。あけぼの街道を走り南国経由で介良に。長期出張する弟が本日旅立つので、見送りに来ましたが、もちろん会えず😅 それから五台山経由で、6時半からの🐻練集合のためエロセブンへ。6時前に着いたので、軽くエネルギー補給。
6時15分までにナカタとヨーヘイが到着。山バカなトクマエ、ギックリ腰から回復したOGさんも参加。キャプテンもきて、2人は海ショートからのgoo goo cafe でモーニング^_^だったそう😅
海コースロング組は、ヨーヘイ、カワノ、ケージ、ナカタ、トクマエ、オイラ。

イメージ 5

途中、またもやケージが蒸発するというミステリー(後ろにいました笑)。

イメージ 4


そして、練習が終わると、お腹が減ったので、オリンピックへレッツゴー、しかーし、既に閉まってました😹
そこで、フラフラ走り、河ノ瀬町のマック近くのアルパカワークスへ。

イメージ 2

日替りカレーが二種類、今日は既にトマトの方が売り切れてます。

イメージ 3

辛めのカレーご飯大盛千円にしちゃいました。タイカレーっぽくて、得意ではありませんが、腹ペコだったので完食😄

イメージ 1

あと少し🚴♂鍛錬して、ジョギングも3キロしてきて、脚ヤバ😅。