新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ゆる〜く走る、そして、ちゃんぽん亭

今朝は2時過ぎに目が覚めてしまった。右膝を触ると痛みがあるので、無理せずに走ろうと思いますが、エロ練にも参加したい。高速での練習は不安があるため、サーヴェロでポタリング、そして花街道での途中合流にします。

f:id:supersix2010:20190910191042j:image

瀬戸周りで、ゆるく走り、エロ練コースへ合流すると、うまい具合にエロ列車がやって来ました🤗    ここで、先頭を引いていたタカ後ろに下がって来てオイラに指示が出ます。「ペースを無用に上げないこと!」、そうです!いつもペースを破壊しているように思われているのです😅   脚が故障しているので無理できないから、オッケー👌と返事しておきましたよ。

紫陽花街道をカドタ先頭で走っているので、ここでジンワリ先頭に出て、カドタに練習をつけますが、無理はせず軽めに脚を回しながら国道までやっちゃいました(笑)。

そして、荒倉トンネル500m手前でカドタが先頭だったので、本日2度目の高速練。トンネルまで持たず、ケージ以外の皆にごぼう抜きにされて、あとはケージを従えノンビリ解散場所まで。

f:id:supersix2010:20190910191009j:image

元気なカドタ健在で、なかなか頼もしいわー。

 

早起き過ぎたせいと昼飯がおにぎり一個だったので、5時前に腹ペコになり、帰宅途中に見つけたチャンポン店に駆け込みました😅

f:id:supersix2010:20190910191853j:image

ラーメン並700円にセットで合計1120円です。お味は?

f:id:supersix2010:20190910191836j:image

うーん🤔   チャンポンはまあまあ。炒飯はうまくない。唐揚げは普通。オイラの口には合わないので2度目はなさそう。