新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜ずぶ濡れ安芸ride

日曜は4時前に起床。🐻練前のコソ練へ行こうとするが、高知市内中心部は小雨が降っている。躊躇してると、ヨーヘイから「予定どおりやる!」との指令があり、通常の出発時間より10分遅れて自宅を出発。そのため(いつもの途中合流か)、仁井田か三里辺りを合流ポイントに設定するも、エロ列車に出発が遅かったようで、遭えず😅 そのまま南国の前浜辺りまでずぶ濡れになりながら走るも、雨が本降りになったため、LAWSONへ避難。10分ほどトイレや補給のためコンビニで過ごしていると、ヨーヘイが引くエロ列車(カワノ、ナカタ、カドタも、予定どおりエースのケージがいない)が通り過ぎようとするので、飛び乗りました。
空港を過ぎると、雨足も弱まり、とりあえずヤッシーまで走ります。のんびり走っていたオイラは、皆をサポートすべく、断るカワノを無視して、ゴリゴリ引いて、再度カワノに先頭交代☺️ そんなこんなで、ヤッシー手前のローソンに到着したところで、ここでUターンするかの打ち合わせ。まあ、雨も止んだっぽいので、カワノを除く4人で安芸へ。本日スウィーツ練🚲を敢行するカワノは、ここでUターン。

イメージ 1


4人でローテしながら、途中の矢流れ坂はヨーヘイが引いてるところをアタックしますが、なぜか、カドタにパスされてヒーヒーのぼります。なんとかヨーヘイに食らいつき、2人で前を走るカドタをパスしたところの下りでヨーヘイとぶっ飛ばしたので、カドタを千切ることに成功(全くそんな気はなかったのですが、坂を越えて一安心していたカドタが付いてこれなかっただけ)。そして、安芸球場近くのLAWSONに一着で到着し、腹ペコになったオイラは、コーラを補給します。後は帰るだけですが、淡々と走りますが、ヤッシー手前の坂だけ頑張って(ヨーヘイにさされた)、ナカタを千切ってしまいました(ナカタ、ごめんね)。

ヤッシーから🐻練に合流予定のオイラだけ、LAWSON休憩しますので、3人とはここでお別れ😢 🐻列車を20分ほど待ちましたが、雨宿りを龍河洞トンネルでしていて来ないので、龍河洞コースを逆走します。三宝山トンネルは上がらず、香南市へ。captain達とは、モーニング地コットンタイムで合流することにしたため、一人で走ります。ほぼ同時刻の8時半前に無事にモーニングをいただくことができましたよ😉

イメージ 2

お腹が満たされたら、コクサイをポタポタ帰って、色々と忙しいヨッシーと布師田で別れて、🐻練は終了しました。

イメージ 3


本日の走行距離は、90キロくらい。すっかりウェアも乾いたな😉
captain、ヨッシー、コスゲ(会えなかったけど参加)、ありがとうございました(^O^)。