新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

宝山湖対策(初回)

昨日のエロ練定休日明けの本日からは、10月末に香川県三豊市で開催されるみとよサイクルロードレース(宝山湖)に向けて、鬼教官タカの指導が始まります。   このレース初参加のケージ&ヤマナカのコンビに、勝てる走りを教えるのですが、とにかく1分強の坂を上りきるパフォーマンスが必要ということで、土佐山田ゴルフ場へのアクセス道を使い、特訓です。

 

オイラは、全く登れないので、亀の歩みくらいでゴトゴトと、三本のノルマをこなして、帰ります!   ヤマナカが調子が良さそう(^^)

逆にケージは走れてないな。

f:id:supersix2010:20190918063444j:image

タカからは、アタックの時のスキル(高回転) もっと回せー!とご指導いただきました!ゴッさんです。新兵器で対応しようと思います(笑)

でも、みんな疲れて、逢坂峠はパス。

f:id:supersix2010:20190918063434j:image

本日もお付き合いをありがとうございました😊