新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

彩華でランチ練

おっと今朝はエロ練に参加。いつもどおり、あけぼの街道の東道路交差点手前で待っていると、エロ列車(マツギ、テッシー、ケンタロウ、ナカタ、ヤマナカ、タカ、ケージ、そして新人ヤマモト君もいます。

途中、少しスピード⤴️したら(アタックではなく、ゆるーく上げてます)、ケージが中切れを起こしたようで、後ろが巻き添えを食らったよう。そんな感じで逢坂峠でマツギ達に逃げられ、ヤマナカとせっせと登って、いい練習になりました。

ゴール地点で、新人君は、タカ教官からの指導を受けて、更に集団で走るコツを手に入れたようで、次回もきっと参加してくれるでしょうね!  でも週一じゃあ少な過ぎるので、オイラと同じくらいの練習頻度くらいがいいと思いまーす。

f:id:supersix2010:20190926125739j:image

おっと、OGさんがゴール地点に現れて、ちょっとビックリ!   野良黒練だったようです(笑)

解散したら、コンビニで補給して、1人でショーレンGへ!   とりあえず中段まで一本だけやって、筋トレ終了なり。

 

さあ、本日のランチは、久々に追手筋の彩華。

f:id:supersix2010:20190926130007j:image

週替わりランチ880円。まあまあ😅