新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

玉華園

3日ぶりのエロ練だけど、身体が動かない今朝、無理矢理起きて集合場所へ。

本日の参加者は、ナカタ、ヤマナカ、ケージ、ヤマモト、グシケン(敬称略)、そして私。

真ん中コース、いつになく緩めのエロ練。
浦戸大橋をグシケン君が先頭で突入、その後は短めのローテでしたが、ナカタとヤマナカが長めに引いてくれて助かりました。今朝もケージの活躍の場がなかったかな😅
私もダメ脚で、役立たずでした😭

f:id:supersix2010:20191004205322j:image

はあー😩、だれこけましたわ…

さあ、お仕事に早めに行きます。こちらは、プレッシャーがあり、全開で、午後までエネルギーが持ちそうにないけど、高知城を昼散歩します。

f:id:supersix2010:20191004205640j:image

しばらく、来てなかったら、昨年の台風被害で崩れていた石垣がみごとに復活していて、散歩コースも復活^_^  しかーし、10月だというのに、暑過ぎるー😅

 

夕飯は、明日のライドに備えて、ここで。

f:id:supersix2010:20191004205824j:image

ブタ天定食をいただきましたが、柔らかめのお肉で、うまかったー🙂  しかも、消費税アップの影響なく、1100円でした😭  最高ーだー。