新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ユータ&スグル、お見送りライド

今朝は、いつもより早い時間の4時半にサンピア集合です。なぜかというと、ユータ&スグルが、明日のマメイチ(小豆島センチュリーライド、でも90キロ?を走るイベントらしい)に参加するので、お見送りに来てちょーだい!というリクエストがあり、心ある仲間が参集しました。さあ、サンピアをスタート。ネビキ峠までは皆で。オイラとスグルは、マイペースで遅れて頂上へ到着。23分はかかりましたかな😅

f:id:supersix2010:20191006054049j:image

ネビキ峠から、オイラ先頭で大豊町の大田口まで、ここから大ボケのモンベルまでユータ先頭固定で速いペースで走りました🤗

f:id:supersix2010:20191006054207j:image

🍙一個を補給し、再スタート。かなり寒くて、半袖のオイラ、ピンチでした😭

 

そして、ユータとオイラでグングンと走り(スグルが時々お星さまになってましたな)、徳島県の旧池田町に8時過ぎに通過、ここで猪鼻峠を下りてきたばかりのタカと合流しました🤗

タカは、そのまま登り返しです。ユータとタカここでがスーと登っていきました😭(100mしか着いて行けなかった)。

f:id:supersix2010:20191006054057j:image

下ったところで、待っていてくれた2人と合流し、朝飯をまんのう町の山内うどんで、食べることを提案します。皆んなに賛同いただき、山内うどんへレッツゴー。

f:id:supersix2010:20191006054219j:image

いやー、旨かったっす。

ここからは、サイクリングモードかと思いきや、皆でがっつり走って、いい練習になりました。高松港に向かうユータ達を途中で見送った後、タカの新居へ。そして、タカの帰省に合わせて、というか無理やり積んで帰ってもらいました。

f:id:supersix2010:20191006054241j:image

タカ、ありがとうございました😊

captain、お迎えをありがとうございました(笑)