新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

OG さんがエロ練初参戦

昨日から風邪が振り返したのか、お腹の調子が悪く最悪。用事も色々とあって、寝たのが12時過ぎ😅  今朝は根性で早起きして、真ん中コースの集合場所へ。多勢いるーと思えば、OGさんも来ていました🤗

じゃあ、ヨーヘイ先頭でユータと続き、オイラ、ナカタ、ヤマナカ、今日がお誕生日のヤマモト、そしてOGさん。浦戸大橋をユータが駆け上がり、花街道は待ってもらって、競馬場過ぎのローソンまでたどり着きました。

f:id:supersix2010:20191031061301j:image

ここで、隊長のヨーヘイ達に別れを告げ、OG さんと二人でジゴク谷経由で河ノ瀬まで帰ります。もう皆も到着する頃だと思いましたが、残念ながら会えず😅

 とりあえず、OGさんのエロ練初参戦は終了。

 オイラのヴェンジ は、変速が調子悪くて😅 ホイールの調整が悪いのかな?