新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

エロくないエロ練

毎日雨が降りそうで降らない日々が続いてます。おかげで朝練ができるのですが、昨日のタカ見送りエロ練で、脚は残っていない状態です。おまけに、昨日お気に入りのマイバイクであるスペシャライズドのアレーSWORKSを、城北サイクルに預けて来たので、サーヴェロS5で出陣します。そういえば、タカのいないエロ練だな!と思ったけど、集合場所には、新しくエロ練リーダーとなった(?)ユータ、ナカタ、ヤマナカ、新人ヤマモト君がいて、あけぼの街道へ。なんか蒸し暑くて、ちょっと先頭で引くと汗💦がダラダラ。  今日はノンビリなエロ練だったのに、予想以上に疲れてましたわ😅

f:id:supersix2010:20191001072830j:image

おっと、雨が降らないなら、明日もエロ練やるそうです。