新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

家に入れない😭

昨夜の11キロランによる疲労で、脚シンドー!

ということは、朝練サボります。

時間はたっぷりあったはずなのに、出勤時間が遅めになってしまったー😅 でも、遅刻もせず、始業15分前には着席。出勤時間の打刻チーン(笑)

 

せっせと午前中働き、ランチは職場近くの「えん」で日替りランチ。

f:id:supersix2010:20191120211415j:image

春巻き旨し^_^

 

さあ、午後の仕事も終えたら、ダッシュで帰りますが、ドアの前で🚪立ち尽くす😹

上着🧥を職場に忘れてたけど、まあいいかーとフーリガンに跨り帰宅。それが、鍵🗝は上着のポケットの中だったー😭 最悪。

仕方なく、職場に戻って、ランして、メシ食って、タカにもらったお菓子も食べて🍪  ムムム旨し。

f:id:supersix2010:20191120211408j:image

タカ、サンキュー。立ち直れました。