新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

楕円

今朝も雨のため、のーんびり🤗

f:id:supersix2010:20191128210947j:image

ランチを食べたら仕事が忙しくなり、20時前にやっと職場を離脱。帰り道で定番のコレ。

f:id:supersix2010:20191128211010j:image

そんなことをしていたら、ヨーヘイから楕円を貸してくれ!とリクエスト。

f:id:supersix2010:20191128211120j:image

オーシンメトリックを貸そうかな?と思っていたら、ローターのQ×Lと普通の楕円(?)があって、無事に貸し出しできました。コレで、ヤマナカと勝負してやー(笑)

 

勝負といえば、週末はトレランです。少しはランニングしておきますよ。夜ランのお供のウェアは、光るウィンドブレーカーです。

f:id:supersix2010:20191128212130j:image

コレ、目立って、最高ですな🤗