新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

蔦屋で、KAWAKUBO 珈琲

連休最終日、月曜なのですが休足日は翌日にずらして、5時からコソ練です。参加者は、講習2日目のナカタ、砥部遠征で心が疲れてるらしいヨーヘイ、首が回らないので湿布貼りまくりのカワノ(借金じゃないよ)、一人キャンプに行ってるケージがいなくても練習に精を出すヤマナカ、そして兄の5人。昨日の1部練っぽく、海ショートから浦戸大橋〜十市〜高須のファミマまで。

f:id:supersix2010:20191104152259j:image

まずは土佐道路はノンビリ、春野からは、ほぼいつものコソ練の如くペースアップし、堤防の直線をゴリゴリとヨーヘイが突き進み、直線終了後は、オイラのヘナチョコattackをヨーヘイ達にかわされ河口まで進み、ここからはボチボチ走りますが、脚が終わっていて苦しーい。ヨーヘイが中心で浦戸大橋もゴリゴリ上り、十市の坂では、一人置いてきぼり😅

f:id:supersix2010:20191104152315j:image

高須の秋桜に癒されながら、もっと流して〜と叫ぶも、若者は非情なり。

やっと、東消防署近くのファミマに辿り着き、ノンビリできました🤗

f:id:supersix2010:20191104152421j:image

そして、一旦家に帰り、用事のため出かけますが、モーニングはコットンタイムで!

f:id:supersix2010:20191104152510j:image

ちょっと蔦屋書店に寄ったら、カワクボコーヒーが出店していて、ここでも珈琲を一杯いただきました。コマツ君、美味しかったでーす^_^

f:id:supersix2010:20191104152643j:image

少し休んでもやっぱり疲れているので、脚を回復させるべく飯は、オリンピックのスタミナ定食をいただきました!

f:id:supersix2010:20191104152752j:image

コレで回復して、夜はランニングしまするよ!

でも、スキル根性が枯れている…