新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ラ・メール

今日も体調不良で、朝練🚲はお休みです。元気のいい若者?ユータ達は、横波TTに行ったようです🤗

 

オイラは、7時頃家を出て、中央郵便局🏣に行った後、早めに仕事に出かけて、13時頃やっと終了(実は頭痛のため、お仕事DNS)。

お街でランチしたいなと思いますが、お気に入りの場所は、けっこう満席で、何処に行こうか思案😅  前から行きたかった喫茶店 ラ・メールを訪問します。

f:id:supersix2010:20191215192713j:image

古くからある喫茶店ですが、ちょっと敷居(値段)が高くて、なかなか訪問してませんでした。とりあえず、個性的な字体で書かれたメニューから、あんぱん マスカルポーネをチョイスし、珈琲と一緒に注文しましたのですが、マスターが不在でお預けをくわせられました😱

気長にかなり待って、やっと。

f:id:supersix2010:20191215191901j:image

注文の時、値段を見てなかったのですが、あんぱん650円、珈琲450円で1100円というリッチぶり😱  でも、美味しゅうございましたあ🤗 一層腹が減ったのであります😭