新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

土曜☔の1~4人練

朝起きると、雨の土曜日。3時半にヨーヘイからエロ練中止LINEが入り、朝練🚲なしの気配。でも、土日家族サービス刑のエロ練captainのタカは、雨でも出陣した模様なので、負けられない(勝つとか負けるとかないけど)。オイラも5時過ぎに出陣し、コクサイを1人で走る。だーがー、なぜか、NAKAGAWA号のRDもFD(マツダRX7じゃないよ)も全く動かないので、インナー×トップでフケきっている(おじいさんじゃないよ)状態で走るものだから、苦しいったらありゃしない😅


ヨーヘイが反省してか、朝練🚲したいそう。さあ、皆を誘って、🐻練しようと思い、captainも誘って海コースを走ろうということにしますが、ユータが途中合流した時点で、2部練は仁淀川TTコースに変更します。

イメージ 3


春野弘岡から北上し、いの町へ。
堤防を土佐市へ抜けたら、captainが調子悪そうなので、堤防を下りて土佐市マクドナルドへ避難します。

イメージ 2

さあ、休憩ではcaptainとお揃い珈琲フロート280円。

イメージ 1

旨し😋captainも復活してよかったわ☺️

ここで、ヨーヘイとユータと別れて、二人で高知市内へ戻ります。そして、塩田町の麺どころ「まつや」でかき揚げおろし(大盛)850円を美味しくいただきました。

イメージ 4

そのあとは、定番のLGOSSOへ。
のんびり過ごすことができましたよ😆