新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々の野良黒練

今朝は4時に目が覚めたのですが、なかなか身体は動かず。4時半に飛び起き、5時前に比島橋を通過したのですが、野良黒🚃には出会えず😅  1週間は朝練🚲も🏃‍♂️もしておらず、怠けた身体と脚は、動かねー😭

あけぼの街道を東へ坦々と進むと、香美市に入る手前の交差点で、captainとOGさんをキャッチ。 あとは、2人について行き、オーサカ峠を頑張りました^_^

f:id:supersix2010:20191220125931j:image

OGさん

f:id:supersix2010:20191220125949j:image

captain。

f:id:supersix2010:20191220201010j:image

ここから、一宮まで3人で悶えっこして野良黒練は終了^_^

そして、お昼は高知城を散歩して、ダイエット。

f:id:supersix2010:20191220201152j:image

朝練をサボったつけがきています😭