新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

献血400mlするならカツ2枚

9連休も終わり、本日から仕事始めです。

皆さんにご挨拶をして、ランチはオリンピックへ。2020 年の営業開始が本日からということで、日替りメニューはとんかつ定食^ ^

f:id:supersix2010:20200106152056j:image

ちょっと食べ過ぎましたので、勧誘いただいた献血へ。まず、お茶をいただき水分補給。もう三年もご無沙汰でしたので、ちょっと痛みを感じながら400mlをぶちゅっーと採決されて、完了^ ^  お土産は、何故かカップ麺です😅

勝手にカップ麺である理由を考えると、非常用(保存用)のカップ麺の消費期限が近づいてきてるから!かなと…    裏を見てみると、

ヤッパリ?😱

 オイラ🏡の保存食にはなりそうにありません😅

 しゃあないので非常食として、今晩食べるとするか(笑)

f:id:supersix2010:20200106200924j:image

でも、ジェントル麺で味噌カツラーメン食べまーす!