新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ユータの取材に同行🚲

今朝は、コソ練&🐻練がありますが、オイラは7時からの🐻練のみ。

ユータがテレビ局に取材されるということです、コソ練の取材の後も引き続き🐻練も取材されます。

f:id:supersix2010:20200105134632j:image

実は5年以上前になりますが、一度クマーマンがテレビ局から取材されて、テレビデビューしたことがありました😅

本日の🐻練は、ユータpresentsでアンパンマンミュージアムまで行き、Uターンしモーニング地コットンタイムまでとなっています。

f:id:supersix2010:20200105134932j:image

あけぼの街道を安全に走り、神母ノ木からは通常の練習モードに移ります。テッシー〜主演男優のユータ〜兄〜オカザキ〜マツギと先頭交代していくと、後ろがいない。最後、アンパンマンまで悶え切って、往路は終了。

f:id:supersix2010:20200105135311j:image

さあ、帰りますよ!ということで、ここからも通常の練習モードで走ります。またもや、杉田ダムからの区間で必死に漕ぐも、何故か加速しません(パンクしたようで、エアが3未満でした😹)。ユータ&マツギに刺されてジ・エンド😱(ユータ邪魔してゴメン🙏)。

f:id:supersix2010:20200105135535j:image

なんとかコットンタイムまで走り、皆を待ちます(シーラントのお陰ですな😊)。

f:id:supersix2010:20200105135643j:image

こちらが、主演男優さんです。

f:id:supersix2010:20200105135701j:image

そして、モーニングを注文。

f:id:supersix2010:20200105135758j:image

やっぱり、ここのモーニングは旨いね😋

ユータの取材に🚲撮影の最後までお付き合いをして帰ったら、キッチン Nidaで、captain、OGさん、ヤマトとランチ練を行いました。腹ペコだったので、ご飯大盛(大盛は無料みたい)をお願いして、Bランチの帆立フライをいただきましたよ!

f:id:supersix2010:20200105140125j:image

最高に旨し!