新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

イナーメオイルですりすり

今朝は、路面ぬれぬれで、しかも寒いというおまけ付き😨 4時に目覚ましで目が覚めたけど、二度寝😅 少し脚をマッサージとストレッチ体操🤸‍♀️、脚には筋肉疲労が残っているけど…

f:id:supersix2010:20200115211724j:image

毎日愛用のイナーメオイルの効果は、なんとなくいい感じです🤗

さあ、職場に早めに出かけて、午前中に会議が一発?

さあ、ランチをどうしようか?悩みどころですが、今夜は遅くまで会議の予定なので、ボリューム・ランチを食べにオリンピックに行きましたよ!

f:id:supersix2010:20200115211852j:image

ハンバーグ最高^ ^  オリンピック最高^ ^

そして、午後は遅くまで会議をして、8時前の終了(かなり早く終わってラッキーでした)

f:id:supersix2010:20200115212022j:image

夕飯は三品セットが食べられて、ラッキーでした🤞  明日は、朝練がんばろー!でも寒そうです😱