新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

体調悪化

4時に起きてエロ練へ。準備して着替えたまではできたけど、頭が重くてだるい😱

ヤマナカにキャンセルのLINEをして、エアコンをつけて二度寝、でも具合がよろしくなく眠れない…7時半まで布団で粘って、スーツにカイロを貼って出勤。

午前中1本会議を済ませたら、ちょいと調子は上向きで、ランチは昨日に続き、オリンピックへ。

f:id:supersix2010:20200116183357j:image

アジのフライが旨っ🤗

コーヒーも飲めず、午後からの会議へGO。

久々に、素敵な女子に会えて、ラッキーと不謹慎(笑)。嘘です🤥

 

夕飯は、久々に「えん」で食べながら、スキー談義⛷  今年も滑らないだろうなー、って雪☃️ねーしー😭

今夜も遅くまで会議。明日も朝練無理かしら?