新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

鈍臭い1日

本日はツイテイない日だったかな😅

 

まずは、頼んでいた資料が遅すぎて会議の資料が仕上がってなかったのだが、なんとか本日中に上司に説明。説明は上手くいったはずだったのだが、担当者が次回の会議日程を押さえてなくて沈没。

カットの予約日を急遽変更して、通勤チャリフーリガンで走っていると、濡れた路面で滑り、

左膝を強打しスーツも破れた😭

f:id:supersix2010:20200128210125j:image

そして、夕飯を居酒屋鉄丸で食べた時のこと。

久々にサバの塩焼きをいただきます。

f:id:supersix2010:20200128210545j:image

油断してたら、コップを持つ手が滑り、水でテーブルが水浸し😱

ダメな1日でしたー。膝も腰も右手も痛いので、明日はエロ練で走れそうにありません😂

あああー😱

やっぱり、通勤チャリでもヘルメットがいるねー。