新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

センダンの木

今日のランチは、ココの2階。

f:id:supersix2010:20200212195828j:image

お店の名前は

f:id:supersix2010:20200212193239j:image

さあ、ランチバイキングをいただきますよー。

開店は11時からなので、既にお客さんがいっぱいです😱  入口で暫し待ちます。

席が空くと、入口のレジ(前払です)の担当者が、「お席は?」と変なことを聞いてきますが、ランチ代金800円(珈琲をセットすると千円です)を前払いする前に、席を探す必要があります! ということで、2人で来るといいかもー。もっといいのは、6人で来ると、お得なチケット🎫4000円を購入し、1人タダでランチが食べれます^_^

 

さあ、バイキング始めまーす。まずは、サラダからのお惣菜、そして3種類のメインディッシュから1つをチョイス。今日は、唐揚げ、ミンチカツ、ぶり大根の3種類でした。リゾットや杏仁豆腐もあり、全部取りましたよ!

f:id:supersix2010:20200212195913j:image

 

午後は、思いっきり雨なので、帰り道で夕飯がとりにくい(カッパを着た自転車通勤だからです😅)。いつもの近所の中華屋で、やっと(タカ、遅くなったでー😅)天津飯をやっつけました。

f:id:supersix2010:20200212195951j:image

お代は1027円也。まあまあ、お腹張りました🤗