新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

建国記念日なオリンピック

今朝もコソ練は挫折😱  寒すぎて、年寄りにはキツイし、健康的ではありませぬ(笑)

ということで、野良黒練にお邪魔します。

f:id:supersix2010:20200211163037j:image

適当に力一杯走って、少し練習。でも、週1程度では、衰えるばかり也。

f:id:supersix2010:20200211163046j:image

captainは、久々にキャード10で走り、OGさんはマキノでガンガンやり切りましたね^_^

そして、祝日㊗️なのでオリンピックのサンドイッチモーニングを食べに行きます!

f:id:supersix2010:20200211163150j:image

卵焼が甘くて、最高です。キャプテンとOGさんは、なんとテイクアウトも🥡

そして、久々に城北サイクルに立ち寄り、少しだべって解散。

お昼近くなったので、帰り道、ランチは玉華園で三品セット。

f:id:supersix2010:20200211163351j:image

満腹なり。

それならば、クマランに行こう🐻 キロ5分弱で少し走ると、メチャ暑いのでした💦 それよりエナジーが枯渇して、イオンの福助に緊急避難😱

f:id:supersix2010:20200211203450j:image

ホルモン焼き定食を食べて、再度ランニング!って、龍馬マラソンは走らないけど…