新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

和牛焼肉きのした

今朝は、エロレンジャー達も疲れているようで、エロ練は休止😭 一人で朝練しようと思い早起きしたのだが、まだ調子が悪い👎

このご時世で、ポンコツ化が増しているのかも😭

昼前までダラダラして、ランチ練をしようと🚴‍♂️出かけます。まずは、桟橋方面を攻めてみますが、ブイヤベースはお休みでアウト。そしたらと電車通りを見回すも、鰻屋も休み。やっぱり天丼が食べたいと思い、知寄町一丁目の天婦羅屋の五味亭に来ましたが、5月11日に閉店😭

コレ、マジに泣けます、うー⤵️

 

じゃあ、弘化台で寿司🍣でもやっつけようと思い、東へ。途中、新しいお店を発見。けっこう人が入ってます。

f:id:supersix2010:20200527131716j:image

ヤマトも誘ったけど、音沙汰なし😅

さあ、ランチメニューは?

f:id:supersix2010:20200527132816j:image

オススメの焼肉ランチ(1199円、ドリンク付)を注文。

f:id:supersix2010:20200527131812j:image

ご飯は、大中小を選べて、昨夜からまともに食べれないので、無謀にも大ご飯🍚。

お肉の量は多いけど、もう一つ。お米も美味しくなくて😭 最後にお支払いは、税抜き1199円だったので、1319円(端数切り上げ)というコスパの悪さ。嗚〜呼だったなあ

おまけは、これから🚴‍♂️サイクリングというところで、パンク😱

f:id:supersix2010:20200527132139j:image

このパンク修理剤は、あまり効かないなあ😭

f:id:supersix2010:20200527132615j:image