新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

休足日だけどサシ練(楕円組)

昨日は、🚴‍♂️も🏃‍♂️もしなかったので、今朝はエロ練をすることにします。呼びかけに呼応してくれたのは、ヤマナカ(ギア⚙板がリディアの楕円)のみ😅 まあ、ヨーヘイ(ローターのQリングス)は、龍馬マラソンのダメージがあって走れないだろうからシャアない😅

オイラも先日サーベロS5のチェーンリングをROTOR Qリングスからオーシンメトリックに変えたので、試したいのです。

f:id:supersix2010:20200217124559j:image

(逆さにして交換中)

今朝は、昨日までと打って変わって、冷やいし強風注意報も出ていて、ユータからは☃️注意報も😱  でも、問題無く走れそう!ということで、4時45分にびっくりドンキー前のLAWSONに集合し、スタート。今朝は、マッタリ走るよ!とお願いしていたとおり、おしゃべり007的な感じで、全体を走り、所々でインターバルをやっつけましたわ。

f:id:supersix2010:20200217073925j:image

オーシンメトリック、なんか脚が疲れましたわ😱

ヤマナカ、サシ練🚴‍♂️おつかれさまでした。次回もマッタリで宜しくお願いします🤲