新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

SPはるの🚲合宿(1日目のAM)

初めて春野で、エロレンジャー合宿をしまーす🤗

f:id:supersix2010:20200321212601j:image

本日お世話になります合宿宿泊地の春野SPさんです。そして、お世話をしてくれるのは、コマツ君とスグル君。参加メンバーは、ユータ、テッシー、マツギ、ヤマモト、兄の5人。

f:id:supersix2010:20200322034308j:image

皆で、高知県スポーツ科学センターに移動します。

f:id:supersix2010:20200321212724j:image

まずは、インボディーの測定。

また、身長は縮んでてるー😭 体重変わらず、やや肥満(笑) 脂肪量が15kgと多すぎるーわ。筋肉量まずまず。ダイエットが必須!

測定メニューはこちら。

f:id:supersix2010:20200322034016j:image

午前中は、かなりのメニューをこなしますよ!

f:id:supersix2010:20200322034512j:image

この脚力測定は、キツかったなー。

f:id:supersix2010:20200322194237j:image

コレは、足の指の握力測定。

そして、垂直跳びや、反応測定もして、3回する30秒モガキ。なかなかの厳しさで、苦しかったわー😅

f:id:supersix2010:20200322034613j:image

ユータやマツギは強いし、負荷が段々重くなっても、120回転以上で回してましたな、スゲー!

12時に午前の測定は終了で、春野SPに戻ります。本日のランチは、コレ!880円なり。

f:id:supersix2010:20200321212648j:image

昼食旨し、で満腹。でも、午後のことを考えると食べ過ぎです😱

午後からは、体幹の測定とこの測定のメインがありますが、明日書きます😅