新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

SPはるの🚲合宿(1日目のPM)

満腹だけど、午後からも測定です。

f:id:supersix2010:20200323120545j:image

体幹を測るんですが、満腹でデブな体にはキツイ😱

f:id:supersix2010:20200322194722j:image

ヤマモトは、スマートなので、楽勝だったと思いますが、こんな表情です😱

そして、本日の測定のメイン、Vo2マックスの測定です。この機材が凄くて、日本国内でも設置されている所は少ないらしいです。機材のお値段は、1000万円級だそうです😅

さあ、1番バッターは年功序列なのか、オイラ😅 よくわからないですけど、頑張ってみまする!

f:id:supersix2010:20200322194909j:image

120Wから40Wずつ上がります(3分ごと)。

コレがキツくて、オイラは280Wまで、14分で死にました😱

f:id:supersix2010:20200322200355j:image

f:id:supersix2010:20200322200414j:image

 他のメンバーは、軽く300W超え、テッシーやユータ、マツギは360W超えてたような… それにしても、オイラは、いいとこナシでした😭

f:id:supersix2010:20200323120249j:image

17時前までかかって、これにて測定は終了😊

f:id:supersix2010:20200323183230j:image

後はポイントを教えていただき、故障しない身体作りや左右差の弊害など、またストレッチも教えていただきました。最後にお金4290円を払って、終了でーす。いい体験をしたので、また練習して、半年後には測定に来たいなと思います。

f:id:supersix2010:20200323183207j:image

さあ、宿泊地のSP春野に戻ります。徒歩1分なので、歩いても楽勝です!

食事の前に、アテンドのコマツ君やホテルスタッフの方達を交えての意見交換会をします。

f:id:supersix2010:20200323183249j:image

ぜひ、多くのローディー達に施設を活用してもらって、コロナに負けないようにしたいもんですな!

そして、本日の締めは、夕飯です。

f:id:supersix2010:20200322200022j:image

ダイエットしないといけない我が身ですが、ビールも飲んで🍻、腹一杯となりましたよ😊

そして、ズイフト体験。

f:id:supersix2010:20200322200134j:image

合宿1日目、有意義でした🤗

明日は、実走を頑張ろー!